ホームページアドレス変更

またもややってしまいました×

私の性格を知る一部の方には笑って納得していただけるのでしょうか???
でも今回は私のせいばかりではなく。
楽天インフォシーク、という今まで使っていた無料レンタルサーバーのサービスが終了となってしまったからです!!
本当はサービス終了までに新しいものに変わる旨のお知らせをHP内で通知させていただくつもりが・・・
あっという間に終了期日を過ぎ。それももう一週間もHPが開けられなかったことに今頃気付きました×

non-noのホームページのURLが変更になります×
「お気に入り」に入れて下さっている方は=もう一度「花空間“non-no”」で検索していただき、新しいものに変更下さい。
ただし!まだ繋がっていません。
来週月曜あたりに・・・繋げていただける予定ですので=今回は変更のお知らせのみです。

決まりましたらブログでもお知らせさせていただきますのでお願いします。





さて、先日、青いブーケ、完成していただきました・・・☆
もともとそれほどブルー系の花色にはこだわりがなかったようですが。
お花はブルー系に統一したい、と、リングピローもブーケも・・・ウェルカムボードもブルー系に統一された藤島先生☆
ご準備ももう少しで終わりですね。
どうか素敵なご結婚式に向かって、あと一息、準備、頑張って下さいね=



今日は清々しいお色のボールブーケなどが完成しました☆
次回、URLのお知らせと共に載せたいと思いますので見て下さいね!