ブーケ作品、続々。

今晩は半月。空に浮かぶ月を見ながら一人、晩酌です

今日も本当に暑かったですね
秋風が待ち遠しい、という前に!どうかたっぷり雨よ降れ〜
カラカラの土壌にしっかり水分を浸透させてあげたいですね。
花たちも夏バテしそうです×

さて。
最近はブーケレッスン続きで忙しいnon-noです。
でもそれに過負けて何もできないではいかん!と思いながらブログ更新しております。
(いつまでこの精神が続くやら?)



先週末は生花のブーケを名古屋に届けて参りました。
日持ちしない花たちが多いですが、この日のためだけの大切なブーケ、を作ることができました!
花嫁さんにも気に入っていただけて良かったです



式場受付の花たち。



トスブーケ。シルクフラワー。

お上品な花ばかりでした!

鈴木先生、おめでとうございました


ご注文いただきありがとうございました