居酒屋 田舎

先週の週末は先月新しい空間がオープンした一宮駅に行ってきました。


古い建物が立派にリニューアルし、成城石井やワッフルのマネケンなんかが入ったんですよね=
ちょっと廃れた雰囲気だった一宮駅が一掃。人がたくさん行き来し、賑わっていました。

ちょうど本町界隈も含め、イタリアンフェアを開催中だったからかな。
秋らしいカラッとした快晴の中、久しぶりに本町アーケードをお散歩しました

さて、今日は奥町駅前にオープンしたカラオケ居酒屋 田舎さんの装花をお持ちさせていただきました。



モダンな空間とオーナーの雰囲気に合わせ、グリーンをメインにした飾りを三つ作りました。
大きなテレビの足元と、空いた棚のスペースに。



11席のカウンターからどの花も眺めていただけます。焼酎たちと花飾りがお互いを引き立て合います。



カウンターとトイレの間の遊び場にはオーナー持参の大きな黒い壺。モダンな花色で活けさせていただきました。


たくさんのご注文をいただきありがとうございました!
私も飲みに行かせていただきます

楽しみにしてますね!