今月のレッスン

日曜日は寒い雨になりました
雨にも負けず?長島スパーランドにてポケモンアドベンチャーキャンプへ。
長島スパーランドの入場料とポケモンへの入場券で大人3100円、実質15分で終わり。
高くないか?と思いましたが、子供達、無我夢中でゲームに取り組んだりカメラでポケモン撮影したり。とっても楽しめたので良しとします=
私も負けじど夢中になってやりました
湯あみの里では温泉に水前寺清子ショー。
非日常をまったり楽しめた休日でした。


さて、今月のレッスンのお知らせです





Xmasツリーを作りましょう

シルクフラワーの作品。花色など一部チョイスありです。
玄関に、リビングに、ステキにお飾り下さいね!



Xmasの家

ハウス型のベースにお好きなものを貼ったり挿したり。
壁掛け、立て掛け、どちらも可能です。
いろんな材料からお好きなアイテムを選んで下さいね!

クリスマスカラーのスワッグも計画しております。完成したらまたご紹介させて下さい