バレーボールの試合

今日はママさんバレーボールのレクリエーション大会でした。
non-noは半年ほど前から北方のバレーボールチームで練習させていただいております。
中学時代に部活でやっていた経験はありますが、歳を経て運動神経も鈍く下手くそです×
でも一週間に一度、体が熱くなるくらい必死に運動が出来、ストレス発散!楽しくやらせていただいてます。

今日の試合は残念ながら負けてしまいました。
宿題をたくさん持って帰ってきました。
まだまだ頑張る!
前向きな気持ちで練習を頑張ればいつか結果が出せると信じてます。

何でも頑張るのが大事!

さて、昨日は23日のブライダルの近藤様からとても嬉しいお礼の電話をいただきました。
嬉しい声は最高なご褒美をいただいた感じです!
お電話いただきこちらこそありがとうございました!



そして最近のブーケ作品はこちら=



シルクフラワー、首からかけるタイプのブーケ。
変わったブーケが良い、オマカセ…のご注文でした。
綺麗顔の新婦さんに華奢でお上品な印象で。



上の方に写っているのは首から下げる先ほどのブーケの時に腕に付けていただいたもの。
和の雰囲気のリングピロー
そして和装のブーケです。
扇子をゴールドに着色してもらって豪華に。

伊藤さん、ご結婚、おめでとうございます




ハワイでの挙式だったのでラウンドタイプの持ち運びし易い、でもリボンを下げてさりげなくオシャレに、のプルメリアのブーケ。
ヘアーもリボンとパールの連なりに花のアクセントを。
フランスで購入された、というドレスもとってもステキ!

みちえちゃん、ご結婚おめでとうございます


最後はブーケではありませんが…



ハワイでの撮影用の花飾り。
フラダンスの先生に手作りレイを作っていただきました!




首飾りにもなります。
そしてシルクフラワーなのでずっと使えます。

朋子先生、ステキなお写真、ありがとうございました!