ブライダル

今日はブライダルのお仕事でした

一宮市のマリエールガーデンバーベナ。
ブーケ、ブートニア、ヘアードのセット二組、挙式場装花にトスブーケ、セレモニーブーケ、フラワーシャワー、テーブル装花、ご両親花束などなど…。




白ドレスにはティアドロップブーケ。白を貴重に薄いピンクやベージュ系のお花も取り混ぜてお上品に。



カラードレス用はラウンドブーケに。



テーブル装花は高砂とクロスの色に合わせて。
統一感のある空間になりました。

無事終了できて本当にホッとしました=


近藤様、大杉様。
ご結婚おめでとうございます
ご注文いただきありがとうございました!
末永くお幸せに…


そして今回、お手伝いいただいた眞能せんせ、本当にありがとうございました!