今年もありがとうございました!

今年は29日でレッスンを終え、大掃除、年賀状印刷…と、今日の夕方までセカセカと動いていました。

やりたい掃除は大体終え、今は紅白歌合戦ダウンタウンの笑ってはいけない熱血教師を交互に観ながら晩酌してます

笑って新年を迎えましょう!ってところです(笑)
年末年始は面白そうな番組目白押しでチャンネル、迷いますよね?

さて、今年もあと一時間ほど。

今年一年、本当にありがとうございました!

いろいろなご依頼をいただき、一年、コツコツと頑張ってきました。
無事に今日を迎えることができ、本当に良かったです。

皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。


来年もnon-noなりに努力していきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。


良いお正月をお過ごしくださいませ=

教室は7日スタートです(#^.^#)
どうぞよろしくお願いいたします。