餅つき

メリークリスマス

少しだけ粉雪が舞ったイブ。
クリスマス寒波。凍みるくらい寒い日になりました



そんな中、お友達のお家で恒例の餅つき大会。
24日のイブに餅つき、とはシュールな感じ。

餅つきの他、non-noのお花教室も企画していただき、来ていただいたママさん方にお花をやっていただけました。

豚汁やおでん、甘酒などの温かい食べ物も作っていただき、本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ありがとうございました!

夕方は予約していたモスチキンを取りに行きました。すごい人!で繁盛していましたよ=
シフォンケーキを焼いていただきお家で生クリームやイチゴでデコレーション。
家族でプチ・クリスマス会も出来て良かったです。

さぁ、今晩はサンタになります(#^.^#)
もうそろそろ枕元にセッティングしようかな。

明日の朝は喜ぶ子供たちの顔が見れますように