今月の作品

一部の方に・・・昨日、ブログをUPする=とお伝えしたくせに!!
更新できてなくてごめんなさい。
携帯のアプリからいつも更新していますが、昨日も今も記事の作成、を押すとアプリが落ちちゃうんです
どうしましょう・・・?
ってことでパソコンから更新中。最初からそうすれば良かった?!
いや、コレだと画像UPが面倒なんです・・・・。

でも諦めてやり始めました・・・。

はよ直って〜×



涼しげなアレンジメント

作品の高さ1メートル。
ミツマタ、という素材を使って、いつものレッスン費でも高さを出せる、という御提案。
花はフリーチョイス。(見本と同じく、でも大丈夫です。)
慣れてきていらっしゃる方にはぜひ、お花選びから・・・していただけると=良いと思います





涼やかなブーケ

ジューン・ブライドに因んで、お一つ、ブライダルブーケを。
・・・といっても、壁飾り、吊るし飾りとして見ていただけると思います☆
パールやビーンズのグリーン、全体のフィギアも含めて滴を表現。
透明感で涼しさを感じていただければ・・・。


これからの暑い季節を涼しく感じていただける作品です。
季節感、大切に・・・今月のご予約=お待ちしておりますね!