ジューンブライド

空梅雨。雨は面倒なことが多くてイヤですが、降らないと心配ですね。
金曜日は突然の夕立にひょうが混じって降ったりして=しかも雷!ホントに不安な陽気続きです。

これから夏まで、どうか例年通りの降水量、確保できます?ように。


しかし6月の挙式予定の方には雨が降らないのは幸いでしょうかね?
ココでブーケを作っていただけた方々の挙式日は…どうか雨が降らないで!と願いたいところです。



リングピロー。海外挙式用で南国風。
持ち運びやすさも考えて=かっちり四角い作品にしていただきました。
2時間ほどで完成しました



クラッチブーケ。ピオニーとローズのリクエストブーケ。これ、大変お安くでしました!
制作時間も2時間ほど。時間とお金、節約派にはベストなブーケかな!



花冠、作っていただきました!恥ずかしがり屋の花嫁さん、後ろ姿を撮影。可愛くできましたね!
二人のお友達と一緒に制作。お手伝いの甲斐あって短時間で出来上がりました!

これからもリーズナブルで可愛いブーケたち!作っていただけますように(#^.^#)