お料理教室☆

前回、子どもアレンジ教室のレッスン費を2500円、としてしまいましたが×
正しくは1500円。1000円も高く書きこんでしまいすいませんでした〜

プリザ−ブドローズが入ってこの値段です☆
ぜひぜひご参加くださいね

さて、今週はお料理教室に行ってきました〜



久しぶりにUPしましたが=毎月ちゃぁんと行っておりますその度に帰ってきてからもレシピを見て家で作るnon-no。
今回のも=早速今日、作ってみました〜

今回の内容は・・・

バゲットとロールパン 魚介のオイルディップ付け  :これ、おいし〜!!バゲットにオイルを付けて。何個でも食べれそうでした!

しらす干しと塩昆布のパスタ   :これもおいし〜!!!オリーブオイルにしょうゆの組み合わせと塩昆布、しらす大根おろし・・・。和風で栄養価も高そうなおいしいパスタでした!

フレッシュコーンのスープ   :これもおいし〜!トウモロコシの芯からもダシが出るとは!市販のコーンスープよりう〜〜んとおいしいスープでした!

チキンのバーベキューソテー   :おいしい上に簡単!!夏の調理時間短縮にはもってこいです!

鯵のお焼き   :これ、食べやす〜い!子どもにも喜んでもらえそうです!

フレッシュマンゴプリン   :アップルマンゴのおいし〜いプリン!子どもにも作ってあげよ〜っと!!


彩りも綺麗で簡単に作れ、なお且つ美味しい!これで1500円!
6品の豪華ランチ感覚で=ご興味のある人はぜひ☆