バレンタインレッスン



春の匂いも感じられる週末。
外でたくさん空気を吸って早春の香りを楽しんでいました。
しかし、またこれから寒くなる、とのこと皆さん、お身体ご自愛くださいね

先週はセレブな奥様方がこんな作品を作って行かれましたよ



皆さん、それぞれの御用途に合わせての作品でした…。
新築お祝いのアレンジメント、リングピロー、トスブーケ、今月のレッスン作品…

出来上がった作品を並べて撮影。「これ一式で結婚式に使えるねー」
確かに。
それぞれが別のところに旅立っていきますが、皆さん、いろんな作品作りの行程を眺めながらの作品作り。勉強になったことと思います

作品を差し上げる方々が皆さん喜んでいただけますよぉに


さて。
2月14日はバレンタインデー

こんな作品、いかがでしょうか?



バレンタインアレンジメント



宝石を散りばめたようなキラキラ光る作品です。
異素材を一つのアレンジメントに閉じ込めました。

ふわふわ優しいファー
キラキラ輝いてるオーナメント
どこか謎めく雰囲気を漂わせるkey

彼の雰囲気カラーのプリザーブドローズ。

輝く素材をたくさん使って女子力アップ=モチベーション上げて=行きましょッ

シサルのハート型はピンク色もご用意しますねー!

前回ご紹介のフレームアレンジメントも続けて開講中です!

ご予約、お待ちしていますねー