コサージュレッスン

毎日寒いですね
でも今日は清々しいいいお天気
お日様の力も借りて=気持ち良く過ごしています…。

さて、先週は日展、見てきました!
私の高校時代の友人の林真さん。
日本画でみごと特選!すごーい!

タコと蟹が主役の絵でした…
とっても大きなキャンバスにダイナミックなタコがまるで生きているかのような様子で蟹を掴んでいました。
絵の大きさ、絵のダイナミックさ、「すごーい…」
しばらく見惚れていました。
真ちゃんの絵は全国の日展を巡回していきます。本当にすごい快挙だと思います!

真ちゃん、すてきだったよぉ…尊敬です!
これからもステキな絵、楽しみにしておりますね!


話は変わりますが、最近は卒園、卒業、入学に向けてのコサージュレッスンにお越しいただいてます





髪飾りや指輪の新作も作ってみました





この作品は教室で購入可能です。

ご興味のある方はぜひお越しくださいね!
1dayレッスンもうけたまわりますよー!

ご予約、お待ちしておりまーす!