美斗さんのブーケ

ちょっと春めいた陽気の日もあれば。
今日みたいに肌を刺すよぉな冷たい空気の日もあれば…
三寒四温。雨の日、風の日、雪の日もありながら、徐々に温かくなっていきます…
まだまだ寒いですが元気にがんばっていきましょう

先々週は美斗さんの御結婚式でした…

昭和区鶴舞、グラストニア





異空間に来たかのよぉなすっごくステキな式場でしたー




白ドレス用ブーケ。美斗さんの印象から可愛らしく
ドレスのレースの印象をブーケにも入れました。
ラナンキュラス・ホワイトスター・ホワイトレースフラワー・ユーチャリスなど・・・。




カラードレス用は肩にかけるタイプ
ヘアーはルーズな三つ編み。間あいだに花を挿し込んでいただきました・・・。




トスブーケはハートのリクエス



ご両親用はシルクフラワーのお花束。ずっと飾っていただけます



和装用のボールブーケとヘアード

たくさんのご注文をいただきありがとうございました!

ドレス姿でブーケを持つ美斗さんの画像、楽しみにしておりますよ!
どうぞ末永くお幸せに



=お知らせ=

私の大好きなクリスマスローズの花

フラワーパーク江南にて、
クリスマスローズの世界、という特別展、開催されます。



2月22日〜3月9日

わたしもいってきまーす