週末。

久しぶりの雨。大地を潤す雨。
最近暑い日もあったので樹々が気持ち良さそうです

また若葉が萌えますね…

この週末はバタバタでした

特に今日は…


一宮駅のiビルに同窓会装花のお届け。



テーブルにもさりげなく装飾させてもらいました。



その後すぐに尾西グリーンプラザにピアノの発表会装飾をお届け。
講師の川端先生

演奏を聴かせていただき思わず涙が出ました…




お花束のお引き渡し。

そしてそれぞれの会場の搬出作業…

…で…ほぼ一日が終わりました

そぉ。昨日は午前中レッスンで今月の作品、いろいろ出来上がりました。



その後名古屋に胡蝶蘭の配達。



兵庫県へお花の発送。




稲沢市に発送。



その他いろいろ…

たくさんのご注文!本当にありがとうございました

また明日からがんばりますねーー