PTA活動、終わり。

昨日は我が子が通う小学校の授業参観とPTA総会がありました。

non-noは25年度PTA部長を受けさせていただいたので…昨日で丸一年。任務を無事終えることができました
総会では舞台に立って感謝状をいただきました。どんなことにせよ、賞状をいただけるのは嬉しいことです…。息子たちにも自慢しました

そして夜は役員の食事会に行って来ましたよ泣いて笑って、の飲み会でした



non-no、PTAからご注文いただいたお花を制作し、お持ちしました。
そして自分で作ったお花を…花束贈呈でいただいちゃいました

それでも…花束をいただける、ってのは嬉しいものです。
この仕事になって花束をもらえる、っていうことはほとんど皆無で×
私、嬉しいのにな…って感じです

PTA活動、やって本当に良かった!!です!

そぉいえば。
non-noは最近42歳のお誕生日でしたー
主の忙しい仕事の合間を縫って念願のイタリアンをご馳走してもらえました



ちょっと遠いけどわがまま言って犬山のviceというお店に連れて行ってもらったんですよー♪
このお店、私が学生を卒業後すぐに入った銀行OL時代に一宮市内にあったお店なんです!
ここのポモドーロが大好きでしたー

ある日、パッと消えてしまったお店で×
ひょんなご縁で今は犬山でやってるよ、情報をゲットできたので…
20年弱前に通ったお店のリベンジだったんです!
あのポモドーロ懐かしくいただきましたー!

42歳も頑張ります