現場建築会


いい天気ですねぇ・・・

ハナミズキエニシダ、ボタン、ふじ、ずおう、スズラン、サツキ、ライラック、マンサク、ビバーナム・・・・などなどなどなど。
色とりどりの、香り豊かな花たちの顔ぶれをあちこちで眺め・香りながら過ごしている毎日
それだけで十分幸せです・・・。

いよいよ王道・ローズも咲き始めますネ
どの花も見逃さないようにしていきたいものです。

春・・・満喫中です



昨日はお誕生日の生花アレンジメントの発送や新築お祝いの観葉植物の配達などのご注文をいただきました。





ご注文いただきありがとうございました



さて。
先週は19.20日東海市の現場見学会を無事終えた主。
明日から日曜までは岐阜県大垣市で催されます。





大垣城のお堀の横に佇む家…
その響きがステキですよね

わたしもチャンスを見計らって行きたいと思います!