ホームページ・リニューアル!

くちなしの香り。
進みゆく時間をまったり、ゆっくりとさせてくれるような香り。
「あっ・・・。」と、人を立ち止まらせるその香りは
今が旬。
懐古の情を湧かせてくれるような瞬間を楽しんでいます・・・。

さてさて。
non-noのホームページプチリニューアルしましたぁ・・・

�@ギャラリー、ブーケ、ブーケアイテム、生徒さんの作品、の作品画像をそれぞれ増やしました。
�Aカレンダーでスケジュールを確認していただけるようになりました。
�Bトップページを少し変えました。
�Cフラワーマルシェ、というページを増やしました。


フラワーマルシェのページはこれから新しく作り上げていきます。皆さんにnon-noの作品をたくさん見ていただけるページにしたいと思っています!楽しみにしていてくださいね

hana-non-no.com


non-noのホームページを作ってくださったoffice.kの木下さん本当にありがとうございました


それでは最近の作品をご紹介★



ご結婚式のご両親への花の贈呈に。
ご両家の実家にお飾りいただけます。




ブライダルブーケ。ラナンキュラス、スプレーローズにアストランチャなどを入れてアンティークな雰囲気に

北川さん、親子でステキな作品を作り上げていただきありがとうございました




和装のブーケは扇子仕立て。右下はケーキナイフ用装花です

万年先生お作りいただきありがとうございました
素敵ですよ!


non-noのブーケレッスンをご利用いただきありがとうございました