父の日。

今日は・・・父の日でしたね。
皆さん、どのように過ごされましたか?

私の父の日は。
お義父さんへは沖縄のアロハシャツを送り。
昨年末に亡くなった我が父には
カトレアの花を仏前に供えました。
生前は父の日にふさわしいことをあまりしてあげられなかったから。
こぉやって素直な気持ちで花をたむけ
仏前に感謝の気持ちを持って座れる今が。
本当に嬉しいんです。

福井のお義父さん、
天国のお父さん。
いつも守っていただきありがとうございます。
感謝の気持ちを持って、これからも頑張ります!

そして我が子たちの父である主には。
子供達にお手紙を書いてもらい。
私は大好きなチーズケーキを作りました




non-noらしく。
お庭で採れたラズベリーでコンフィチュールを作り。
お庭で採れたブルーベリーとレモンバームと無農薬ビオラ(エディブルフラワー)を添えました
いつも忙しのに
仕事の感情を家庭に持ち込まず。
常に平常心で子供たちに向き合ってくれる主に。
少しでも喜んでもらえると嬉しいな。

父の日は。
心新たにがんばろう!を感じられる日となりました・・・