モスバーガ―開明店さま

梅雨時のどんより曇った日の空気は。
湿気を帯びておも〜く感じますが。
気持ちは軽やかにいこう、と自分を操作しつつ。
今日はまったり作品づくりをしていました・・・

最近はブライダルのご注文が多く(ありがとうございます)それぞれのニーズと真剣に向き合って
それぞれの花嫁さんのために一生懸命、お花選び、制作をしておりますよ

さて。
季節も変わり、モスバーガー開明店さまのショップディスプレイも夏仕様になりました・・・!!


扉のついたアイアン製のフレームに、涼しげなリースを掲げました。
土台はベニヤですが、ホワイトウォッシュ、ブラウン等に着色しました。





壁際の高いところにはこんな作品




プラダンをたくさん四角に切り、横に連続させました。氷をイメージして。
そこに涼しげな花たちを挿し込んであります・・・



開明店さまは=植栽や寄せ植えもたくさん飾ってあり、
夏に向けて緑のカーテンも徐々に伸びていましたから・・・
本当に気持ちの良い空間ですよ

7月上旬まではMOSDOも食べられます!(ベリーショコラ、おいしかったですぅ



ぜひ足を運んでみてくださいね〜