クリエイターズマーケット

昨日はちょっとまとまった雨がやっと降ってくれました・・・

教室やお家の中にいる鉢たちも全て外に出し、雨を当てました。
みんな元気出て嬉し・・・
ウチには何鉢の子たちがいるんだろ・・・?気なしでしたが数えてみたら40鉢。
私の心の許せる友達みたいなものです

さて。
昨日は金城ふ頭・ポートメッセ名古屋で行われていたクリエーターズマーケットに行ってきました〜



何年か前からずっと気になっていて・・。ようやく行けたこのイベント。



新進気鋭なアーティスト、クリエイターたちの祭典、って感じで
エネルギーや刺激、作品作りのヒントをもらって帰ってきました




何といっても一人ひとりが手掛けているものが違って、
一人ひとりの「一生懸命」の集大成。
それぞれがそれぞれの素材、表現、形・・・にこだわる。



いい人のものには
ブレがない。
自分らしく、徹底的。
そんな人は、自らに身に着けているもの(ファッション、アクセなど)も
まるで作品の一部のようで
作品を見て、作家さんをみると・・・リンクしてる人ほどいい作品を作ってる感じ。




じゃぁ自分って?

どう考えても花しかない。

私の花の表現は?
これでいいのか?このままでいいのか?

自分のために
自分らしい花をもっともっと追究していかなくては!
誰にも負けたくない花への情熱を
もっと表現していきたい。

昨日もらってきた
たくさんの刺激を
忘れずに・・・。






我が子と主へこんなプレゼント買って帰ってきました・・・