サッカー観戦

昨日のサッカーは・・・
ながら観戦をしました。
朝食の後片付けや・・・お化粧や。
そんなことをやりながら。

点数の入らない試合は
観ていて苦しくなります
頑張っている人や
応援したい人に
自分も一生懸命になりすぎてしまうからこそ
心がたくさん入り込んでしまって
自分が苦しくなっちゃう。


ほんとにヘンな私です


なので・・・ながら見がちょうど良い。
自分を守らなくっちゃ(笑)


それでも。香川選手のすごく悔しそうな顔を見たら
「頑張ってるのにね・・・めちゃめちゃ頑張ってるのに歯がゆいよね・・・・」って
遣る瀬無い気持ちになっちゃう。

頑張れ!日本の選手たち!
私もまだまだあきらめない!!
最後まで!ぜったいに!!



さて。今日も・・・。
素敵なブーケの作品を作っていただけました〜



ティアドロップブーケ。
赤いカラードレス用。
きらきら素材をたくさん使ってゴージャスに仕上げていただきました

作品のほとんどを新郎である彼が制作
新婦である彼女はブートニアを

お母さんも一緒に=3人で仕上げていただいた素敵な作品です

田島さん、良い思い出になりましたかぁ?
素敵な作品を作っていただきまして=ありがとうございました!!