女子会

今朝は体が重くて・・・。
毎日ちゃんとやれてる日常から外れ、朝食を終えてもベッドに入り。
朝は教室に重役出勤しました・・・。

しゃべってみてわかった。
私、風邪ひいたんだ・・・。

そぉいえば。
先週末の女子会で冷房の部屋にずっといたことを・・・思い出し。
原因は・・・アレだったかな?

それにしても・・・笑える。
18時に入店して始まった女子会。
2時間のフリードリンクでビールやらワインやら冷酒やら6杯飲んで。
気づいたら・・・・24時
え?一軒目で6時間しゃべり続けた〜!?
・・・これぞ女子会です(笑)
6時間、冷房のお部屋でベチャクチャ喋りゃぁ・・・
そして寝不足なら。
軽く風邪引くわけです

創作ダイニング MATTARI 一宮店。
その名の通り、まったりと6時間居座りました・・・。

友達の一人、ゆきちゃんのお誕生日だったので、
一日限定3組のお誕生日デコレーションケーキ(要予約)を食べれて良かったですよ〜!
それにこのでっかいパフェ!5人で食べましたが・・・残っちゃった✖



お料理も美味しくて満足女子会でした〜。
さとちゃん、企画&送迎ありがとうございました〜
さとちゃんのお陰でゆっくりできたよぉ・・・。

そして女子会といえば。

先月はおうちでまったり「家飲み女子会」もしました!

お酒&お料理は各自持ち込み。
私の手料理もこの中に潜んでいます・・・



缶ビールにストロングゼロを3本。
気持ちよ〜くなって稲沢から電車で帰りました・・・
(杉浦さん、坪根さん、ありがとぉございましたぁ・・・

女子会最高〜(笑)

また飲みましょう。みなさん。



ご注文いただきありがとうございました!