川原の家

今日はnon-noがここ2年間やり続けているママさんバレーボールの大会でした・・・
一宮市総合体育館にて。

ちょうど2年前、この夏の大会に出場するちょっと前に・・・入部して、はや2年。
あの頃に比べればちょっとはうまくなったかなぁ?と思いますが、まだまだまだまだ・・・下手くそ
負けず嫌いな気持ちばかりが先立ち、イメージはできているも=身体がそのように動いてくれません。
年齢!?いやいや、まだまだお年を召した方でも上手い方がたくさーーんいらっしゃいます・・・。

諦めずに努力するのみ。
仕事の合間のストレス発散!&体調維持のため、これからも頑張りまーす


さて。
昨日もブーケとご両親への花束贈呈用の作品が完成しました〜!
あとはカラードレス用のブーケとゲストのお友達へのリストフラワーを作っていただく予定です。
全てが完成したらブログにてご紹介させてくださいね!

彼と二人で仲良く制作されました古橋さま、お疲れ様でした〜!

そして昨日は午後から主の現場見学会に行ってきました

一宮市東加賀野井。家の目の前が草原のような!?見晴らしの良い立地条件でした・・・







時が流れるのがゆったりと感じるようなお家でした
なんでしょうね・・・。やさしい気持ちになるような建物。





平屋造りで動線も短く、効率の良い間取りは生活し易そう・・・。



ご主人の書斎となるロフトは男の隠れ家!?的空間。お子さんに占領されてたりして(笑)
それも楽しそうですね・・・


当日予約のお客様も多く、お昼ご飯も急いで食べての現場見学会。
無事終わりましたね、お疲れ様でした・・・。



来月も現場見学会はあります!
またご紹介させていただきますね!