最近のいろんな作品

夜道を2キロ半走ったり歩いたりしてきました・・・

辺りは田んぼなのに・・・あれ?カエルの合唱が聞こえない・・・?
もしかして・・・?もしかしてだけど・・・・?
今日の38℃の気温で調子が悪くなっちゃった!?みんな・・・大丈夫!?
と・・・ちょっと心配になりつつ。
いや〜に静かすぎる夜道のウォーキングでした・・・。

仕事中はクーラー。私の嫌いなクーラー。
仕方ない、と思ってはいますが、平生汗のかけないnon-noとしてはこんなに暑いのに汗もかけないのは
逆に歯がゆい。
で・・・走りに行ったのですが、生暖かい夜風が逆に心地よかったりして期待ほどの汗はかけずに帰ってきてしまいました

外のお仕事の人には逆切れされることを書いているかもしれませんが、
それぞれの悩みがある、ということで・・・ご勘弁を。私の切実な悩みです…。


さて。
今日はレッスンでかわいいブックタイプのリングピローを作っていただいたのですが・・・
写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました

で・・・昨日出来上がったブーケをご紹介




ラウンドブーケとキャスケードブーケ。
初めてブーケを制作された海道さん作。
ドレスの印象に合わせたオーガンジーの生地。
全ての花は教室で選んでいただきました。

素敵なブーケができましたね!
海道さん、お疲れ様でした・・・!


そして。
流しそうめんで使った孟宗竹を持ち込んでいただいての作品。





知り合いの方に上手くカットしていただいたそう。
竹と花が良く合ってますね〜!
柴田さん、お疲れさまでした!



先月、挙式を終えられた高野さんからは結婚式当日の画像を送っていただけました!









この上ない、ってほどの素敵な笑顔〜!お肌きれ〜
素敵な画像をいただき=ありがとうございました!


そして最後に。

一昨日ご紹介させていただいたこれからのレッスン、早速作っていただけました〜!



土台を濃いベージュで、とのリクエスト。
色が違うと花の印象も違いますね〜

阿部さん、素敵に作っていただきありがとうございました!


ってことで・・・
また新しい作品が出来上がるのを=楽しみにしております


そして皆さん。
半端ない暑さで疲労も感じていらっしゃるのではないでしょうか?
いつも「がんばれ!」「がんばろ!」と暑苦しい言葉を投げかけてしまうnon-noですが・・・・
それは本当に暑苦しいだけですね・・・

それぞれの体調に合わせて。
毎日を無事にやり過ごしていっていただけますように。

皆さんを応援しつつ。
私も私なりのペースで過ごしていきます!!
息切れしない程度に毎日を充実させていきたいnon-noです・・・。