高温反復入浴

今日もあと30分かぁ・・・
一日が終わるのは早いですね
ブログ更新、ギリギリセーフです

先日、大垣水まんじゅうをいただきました・・・



大垣コーヒーを使っての「コーヒー水まんじゅう」=これ、美味しいですよぉ・・・
私の好物のひとつ
ちょこっとフレッシュをかけていただきます・・・。
金蝶園の水まんじゅうですヨよろしければぜひ・・・

さて。
数日前のブログで汗をかけない・・・と書いたら=お友達から「高温反復入浴」をしたら汗が出るようになりますよ、とアドバイスをもらえましたぁ・・・。
試してみたら・・・・
出ました!!汗つつ〜っと流れる汗が!!

要は・・・・。5分入浴、3分洗髪等、5分入浴、3分洗髪等、5分入浴・・・で21分完結、の入浴法です。

ポタっと垂れるほどの汗は。私にとっては快感!?
代謝が上がって老廃物が出てる感じが気持ちいいです。
気のせいかもしれませんが・・・

この入浴法をなるべくできるようにして、平生もすぐに汗を出すことができるよう、体質改善に努めたいと思います!

私と一緒で汗をかけない〜!というかたは=検索の上、ぜひ試してみてくださいね!
気持ちいいですよぉ・・・


さぁ・・・。明日からいよいよ8月!!
暑さも本番が続きます・・・。
みなさん、ご自愛くださいね!



福井県からのご注文をいただきました・・・
ご注文いただきありがとうございました!!