岐阜城山登り



今朝は自宅から138タワーまで走ってきました・・・。
5キロ。最後の1キロは歩いてましたけどね(坂元さん、柴田さん、モチベーション上げていただきありがとう(笑))

今朝は曇ってて走りやすかったですよ。

日中は岐阜城までの登山へ。



岩戸公園からスタートの東坂コース。約30分。
日中は暑くなりましたね〜
でも山道は木陰で気持ちよく。小汗をかいて楽しみました。





岐阜城も展望台からの景色もお天気が良かったのできれいでしたよ。



そして・・・夜はママさんバレー
全てはママさんバレーのためのトレーニング。
バレーが上手くなりたいから頑張れる。

でも今日は(今日も)下手くそ。

自分がいろいろ頑張れば頑張るほど、
結果が出ないのが本当に悔しい。というより・・・
…情けないというか・・・恥ずかしいというか・・・泣きたくなります・・・

今日は気持ちが下がりまくってて。



ここで諦めるのは簡単で。
でも頑張ってるからこそ諦めるのが悔しくって。

寝たら気持ち、変わるかな。
頑張るってことを
諦めたくはないかな・・・。