先生おめでとぉ!

日曜日は・・・快晴

結婚式日

一宮市森本、ルージュブランにてお世話になった幼稚園の先生の結婚式に行って参りました!



市内なのにこちらの式場に行くのは初めて。
エントランスは木々に囲まれてとっても素敵な空間に迷い込んで来たような。
我が子達と思わず写真を撮ってもらっちゃいました





挙式が始まる前までにご依頼いただいていたご両親用お花束とトスブーケを搬入させていただきました。
役得!?皆さん、ごめんなさい・・・
挙式のリハーサル中の先生と旦那様と一緒にお写真を撮らせていただいちゃいました!



会場はあちこちに先生の大大大好き!なトイストーリーのフィギアが飾られておりました。
トイストーリーのDVDが流れ、トイストーリーのバルーン。
そして先日ご紹介させていただいたフィギア入りブーケ
ゲストの皆さんにも思い出に残るような演出でした・・・。



お式や披露宴の様子は見れませんでしたが、お式後の披露宴までのわずかな間にこの中庭に入らせていただき、お祝いに駆けつけた在園児ちゃんや卒園児の子たちと共に触れ合いタイムを設けていただきました。
先生、お気遣いいただきありがとうございました!!


どうぞこれからも末永くお幸せに・・・

こんな素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました