第9回未来をのぞく住宅展


秋ですね・・・

明日はあちこちの小中学校で体育祭や運動会が開催されます。
程よい秋晴れのいい日になりますように

さて、同日ではありますが、20日、21日。
尾張一宮駅のi‐ビル7階シビックホールにて。
ASJ「第9回未来をのぞく住宅展」が開催されます。

主も参加させていただきます。(梶浦博昭環境建築設計事務所
詳しくは本日の折込チラシ[ASJ未来をのぞく住宅展]をご覧になってくださいね!

そんな主が・・・
ついに。


福井県、「越前の家」の作品で国土交通大臣賞を受賞しました!!

公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センター:主催  国土交通省:後援
第31回 住まいのリフォームコンクールにおいて
最優秀賞である国土交通大臣賞を受賞しました



全国の応募総数593件の中の1位。
物凄いことをやってくれました・・・。

静かに喜ぶ姿に正直、そんなにすごいことだ、と実感できずにいますが。
どんなことにしても1位を取るのは難しいですよね。

そんな主も参加する住宅展。
ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!!