iphone復活!

金木犀が香り始めました・・・
この子が香り始めると秋を感じます

秋晴れ。秋の虫が鳴く傍ら、気温が高くなったせいかセミの鳴き声も!?
夏から秋への季節の変わり目。シュールな気持ちで五感を研ぎ澄ませています・・・

さて。
ここ2〜3日動かなかった私の携帯。
昨日・・・復活しました!
それも・・・元通りに!?

リカバリをかけた(詳しく言えばかけてもらった=怖くてiphoneは。
ニュートラルの状態に戻してもらった後・・・
どうやら知らないうちにバックアップが取れていてそれを全部入れてもらえました
建築スタッフの鳥居くん。そんな技術あったの〜!?
・・・調べたんですよ、と、仕事後に夜遅くまでかかってなおしてくれてありがとう。
感謝感謝だよぉ・・・。
建築スタッフの桜井さんも。お声かけ下さりありがとうございます。
無事復活です!!

リカバリかけたのに、LINEやらのアプリを再ダウンロードしたら過去歴全部戻ってくるんですよ、不思議。
画像も全て元通りな上にiphoneは最新状況。

スマホステーションではどうにもならなかった携帯は、なおるとホントは19800円かかると言われていたのに
内輪のスタッフのおかげで送料のみでなおったわけです。
どうやって?は聞きません。聞いても分からないだろうから・・・(笑)

みなさんもこまめにバックアップは取ってくださいね!

良かったヨカッタ










送別のお花のご注文






ご結婚式お祝いのお花のご注文






コサージュのご注文


いろいろとありがとうございました




明日は奥町瀬古、と言う所に外部講師に行ってまいります