iphone

その不測の事態は突然起こりました・・・

PCと同期しながらiTunesのバージョンアップをしていたら・・・
iphoneが��ある画面″から動かなくなりました

昨日スマホステーションに送った私のiphoneは。
今日の電話連絡によるとリカバリ、という行為が必要とのこと。
・・・こういう時は笑うに限る。

大丈夫。
ただ原点に戻すだけ。
自然と「今」に戻る。

意気地なしで整理できなかったいろんなものが
綺麗さっぱり消えてくれるなら
そうなってくれたことに感謝しちゃいたいくらい!?
・・・なぁんて
作品画像、家族写真、数百枚が消えてなくなるのは正直痛いです

でもでも。今は・・・��それ”依存性気味な私が。
昨日今日をスローライフのように楽しめているのは。
意外と心地いいです(開き直らざるを得ませんから・笑)

あ、でも・・・昨日今日、メール等くださった方へ。
お返事できずにごめんなさい
このブログにて事情を掴んでくだされば幸いです・・・

年末まで外部講師やらコンテストの花制作、ワークショプ、・・・と
予定がいっぱい詰まっている割には
心持ちがユルすぎた私でしたので
この不測の事態は私に緊張感をくれました。

プロとして。
主みたいに結果を残せるよう。
同じ感性の仕事師として
刺激し合って頑張っていこうと思います。

どうにもならないことがある。
どうにもならないことに思いとどまらず。
新しい道を切り開こう。
思いは自分で変えられる。