秋の花

土曜早朝のランニングは私の日課になってます。今日も行ってきました…


朝晩の冷え込みは桜の葉を濃いオレンジにし、
花たちを趣深い色にしてくれています。




フジバカマ。マリーゴールド




夏の花、百日草。夏よりグッと色が濃くなり、表情豊か。


四季咲きのローズは春より秋の方が色が濃くて魅力的。


ランニングをやめるのは簡単。億劫な日もありますが。
自分に負けないようにこれからもがんばります!(がんばるって言ってるうちはダメですね×楽しまないと…)




夜は
変態おやじ会議
まだまだマダムの会(主催者名付)
と題された家飲み会のお誘いを受けて家族で行ってきました


おやじ組はベランダにて、七輪備長炭で魚や肉を焼き。
ママ組はダイニングで持ち寄りヘルシー料理を食す…(運転手なのでノンアルです・・・)
子供達はリビングで和気あいあい。


家族ぐるみで参加できるのは楽しいものです
(主は今まで一度もこんな集いに参加せずにきましたので、今回が初参加!)



オヤジはオヤジの。マダムはマダムなりに会話が弾みました!

ゆきちゃん、ありがとね
たのしかったよー


さぁ、またがんばりましょう