はなあそび(お子様用花育レッスン)コース




ワインで晩酌中しゃべくり007も面白いですので、“ながらブログ更新”してます


最近は飲むなら体に良いものを、と赤ワイン。日本酒。ローズヒップティー杏露酒入れたり。梅酒。カルーア。でもやっぱりストロングゼロもやめられません。
他に体に良さそうな飲み物、飲み方、教えて下さい

食べ物も。薬局で買ったハトムギやカルディで買ったクコの実、ナッツ類(アーモンドもいいですよぉ)
おやつやヨーグルトのトッピングです。


どこまでを目指してるのか?自分でも良く分かりませんが、毎日を徹底的に生きよう、と意欲的?にやっております。


ちょっと病んでる?かも?(笑)


さてさて。


今月からヨーロピアンフラワーデザイン連盟の中の「はなあそび(お子様用花育レッスン)コース」を開講させていただきたいと思います!!







10月25日(土曜日)
午前10時からと
午後1時半から。
それぞれ1時間半ほど。


《ハロウィンの生花アレンジメント〜ハロウィンタワー〜》と題して・・・


持ち物=はさみ、ゴミ袋


費用=3800円


年齢=幼稚園から中学、高校生までの男の子、女の子

締切=10月17(金曜日)

ご興味のある方はぜひ


はなあそびコースの来月は・・・クリスマスのアレンジメント
と・・・毎月一回のみのコースです。





毎月第4土曜日あたりに開講予定です。
お日にちは調整できますので、それぞれの方のご都合に合わせることもできますよ
(平日も可能。予約さえしていただければ何曜日でもレッスンさせていただけます)
また、忙しい月はおやすみも可能です。
1年間、もしくは12単位取得した時点で修了証も発行されます。

勉強も大事かも?しれませんが情操教育はお子さんの可能性を引き出す大きな役割を担うと思っています。

ご興味のある方はぜひご連絡くださいませー