大渕の家

今晩はいつも行きつけの美容室へ
最近、長い髪を意識して切らずにいましたが(随分伸びました…)今日は気分転換に切っちゃおうかな?という勢いで行くも。
結局ゆーきなく切れず…(結ぶとラク、を知ってしまいましたので…)


数年ぶりにパーマをかけ。何十年か前(笑)大好きでよくお絵描きしていた
いがらしゆみこ”の“キャンディキャンディ"みたいな髪の毛にしてもらいました…
ちょっと女子っぽくなったかな
もぉしばらく長い髪を楽しんでみます


美容師のゆーこさんは。
わたしと同じ小、中学校の妹の同級生。
髪の毛の質や大雑把な男っぽいサバっとした性格が私とよく似ています
今日は超閉所恐怖症なところと高所恐怖症のところも似ていることが判明。
カラオケの選曲も似ていて今度イコー!とお約束


唯一?違うのは男性の好みかな(笑)
ゆーこさんとは取り合わないなー、と。


心許せるゆーこさんだから。
あーだ、こーだ、と、人には話せない!?いろーんな話を聞いてもらって帰ってきました…
明日からまたヘアアレンジ、楽しみます


さて。
明日からあま市甚目寺町の「大渕の家」
主の作品のオープンハウスです



家族四人プラスおばあちゃんの住まわれる二世帯住宅です!


ご興味のある方は


kajiura-a.com


にて詳細、ご確認くださいね!!


よろしくお願いします


non-noも行ってきまーす






児玉さん、大変嬉しいお葉書いただきありがとうございました
末長くお幸せに

お天気の良い週末になりそぉですね!
友達、和歌山に旅行に行くと言っていたなぁ…羨ましい
楽しんできてねー



皆さんも良い週末を!!