外部講師のお仕事



昨日は豆乳鍋。今日はかぶと蓮根とキノコのシチュー
秋冬メニューが美味しい季節ですね…


昨日は赤カブの甘酢漬けも作りました
今晩さっそくいただきました
ぬか漬けとキムチは相変わらず飽きずに毎日
お野菜万歳!!


さて。
今日は午前中、北方出張所にてクリスマスリースの講習会講師にお招きいただきました…





女性部の21名の皆さんにご参加いただけました。


お色はそれぞれのお好みに合わせていただけるように、何色かご用意させていただきましたので…
21個、同じものは出来上がりませんでした。
それぞれの素敵な作品、作っていただけましたよ♪


この作品は11月2日に北方小学校で行われる文化祭にて飾っていただけます





作業が大変だったかもしれませんが…
一生懸命作った作品には愛着が湧くことと思います!


女性部の皆様。このご縁をいただき
ありがとうございました
皆さん、おつかれさまでした