朝のランニング

昨日も朝のランニング。
138タワー方面。
気温も冷ややかになりつつ。
キリッとした空気が気持ちいいです


折り返して走る途中。
…見つけてしまいました
冬前に刈り込んだ庭の木の残骸。


よく見ると…
わたしにとっては宝物に近いもの。


バラの実。
ツルウメモドキ


走るのをやめ、自分の背丈ほどのそれらを歩いて持って帰ってきました








ツヤツヤした実は
本当にきれい


捨てられるならわたしが見てあげる


近日中に教室のクリスマスリースディスプレイに姿を変えてあげる予定。
皆さんにもご覧いただけるところに飾りますね





走った後の朝食は美味しいです
ダーシェンカのパンと関のペイザンの食パン
超幸せ
こんなチャンスはまたとない!っていう取り合わせでした。



最近はやばいほど食べてます
食欲の秋楽しみ中











ご注文いただきありがとうございました