クリスマスへの準備


ポカポカ暖かいと…
心もうきうきします
動きやすいし今日はたくさんいろんなことしました…


もぉすぐ一番嫌いな季節
一気に動けなくなる季節です・・・(前世はネコだったのかな?)

でも少しでも楽しく…と、そろそろクリスマスの準備を始めました…





リビングの窓ガラスを磨き。
我が子に水色のツリーのデコレーションをしてもらいましたよ





窓ガラスのさりげないクリスマス








教室には15センチほどの大きなまつぼっくりで飾りを作りました


これからもっとたくさんいろんなまつぼっくり飾りを作る予定です


2メートルのツリー、今日は出せなかったけど…
週末までには準備します


今年のクリスマス
より一層楽しめる工夫をしていこうと思います








久々、コメダでお茶もしてきたー


コーヒーゼリーおいしかった


年末まで慌ただしくなりますね
がんばりましょぉ!