お正月準備


仕事…終わります


最近ずっとこんな日々。
ついに…プチ風邪ひきました

食にはこだわってますし!どこから自信、出てくるのか分かりませんが・・・(笑)
絶対風邪なんかひかない気、マンマンでした…

昼ごはん食べれない日もあるからかしら?
ちゃんと食べなきゃ!ですね…
(デトックスできて良いわー、くらいに思ってましたちょっと違ってたかも?)


でも風邪もそんなに大した風邪ではないです!
そんなことに負けちゃおられんのです。
いや。負ける気はないです。
負けるの、嫌いですから







お正月飾りのレッスン(ヨーロピアンの教室で作っていただきました)


クリスマスも終わってしまいました。
いよいよ「もぉ〜いーつか(5日)ねーるーとー、おしょぉがつ〜〜」ですね!
昨日NHKの2345min.でこんな替え歌唄ってましたよ。


教室のツリーも明日しまいます。
楽しませてくれてありがとぉ。
アドベントツリーも完成しましたよ。
子供達、根気と毎日楽しんでくれました・・・


この名残惜しいクリスマス気分も捨て、明日からお正月モードにチェンジしたいと思います!


明日もがんばりましょぉ!!

5時半に起きて息子をサッカー合宿に送り出し。
午前午後レッスン終わったら
名古屋市までお花をお届けしてきまーす!


がんばるぞー!
わたし!!