イブの夜


今日はクリスマスネタのブログが多いですね〜…っていうわたしもそっち系の記事を書こうと思ってますが


昨日、プチクリスマス会、しましたー
メンバーは…
我が家族と日頃お世話になってるママ友、子供達や主のお家のお施主様。
少人数でワイワイしました













手毬寿司のツリーと…
リースのサラダ、ローストビーフをつくりましたよぉ…


チキンはモスバーガー開明店さんで買ってきてもらいましたー

お腹の空いた子供たちをまず食べさせ・・・
残りで大人組パーティー
照明落としてキャンドルつけて。用意した量がちょうどくらいで良かった〜〜


テリーヌもケーキも作りたかったのですが時間なくて
反省もありますが楽しく終われて良かったです!!




イブの今日は和食の粗食。
まだ仕事あるしクリスマスムードゼロ。
なので…せめて明日は!と、さっきサーティーワンのクリスマスツリーバラエティーパックを買ってきました(息子たちのプレゼントも!ギリ間に合いましたー)


これから息子たちのサンタ、ラッピングもしなくっちゃー


お疲れ気味のサンタでしたー












ご注文いただきありがとうございました!