ステキな言葉


朝は良かったですけどね…
底冷えのする日になりました


今週は寒いらしいですね
小学校は今日から始まりましたが、
いよいよインフルエンザが猛威を奮いそうな気配です
せめて我が子は!と…
誰しも思いますよね
みんなが元気でありますように


さて。
お正月の気配をうっすら残しつつ。
教室の花は春色に変えていっております。
今は市場も春の香りが漂っていますよ


春は…
香りのあるお花が多いですからね
嗅覚を鋭くして市場内を歩くnon-noです


1月のレッスン、もう間もなくプレゼンできますのでしばらくお待ちくださいね



さて。
先日、パステル画の先生からステキなカレンダーをいただきました





風が優しく吹いたから
花が優しく揺れました


貴方が優しさくれたから
私の心が素直に
優しくなりました


山から陽が射してくるパステル画とともに…
エネルギー溢れる、でもとっても優しい。
ステキなカレンダーを…
ありがとうございました


今月のパステル画レッスンでは
こんな作品を作らせていただけるようですよ
(書はわたしが書きます・・・=先生談)
お日にちが決まりましたら
お知らせいたしますね!







花は1ミリ。ちっちゃい葉っぱにたくさん霜をまとって。
タイム。





こんなに寒いのに
もぉ咲く準備してるんだね…
沈丁花のつぼみ。





いつもは緑色だけのセダム
ほっぺがちょっと寒さで桃色になってます…。


今朝のランニングにて。
寒そぉに、でも我慢強く生きてる姿に
エネルギーもらいました


まだまだ寒いです
皆さん、負けずにがんばりましょぉね