金華山山登り






今朝はアレンジのご注文をお引き渡し後、ちっちゃい彼氏と山登りをしてきました(お花のご注文、ありがとうございました)








金華山の麓の岩戸公園に車を止めて歩いていく東坂ハイキングコース。約40分の道のり。





途中、危険な岩場もありますが、比較的登りやすいコースです。
山頂には岐阜城





眺望、きれい…





今日は戦国武将隊もがんばってた…
一緒に写真を撮ってもらったら折り紙の手裏剣もらった。
我が子、喜んでました




帰り道、野鳥にも出会えた
ヤマガラ





手のひらの栗・・・食べてくれた!
この後、シジュウカラも来てくれました
電池切れで写真撮れなかったけど・・・
とってもきれいな模様でしたよ。

ラッキーだったね!






今度はめい想の小径にチャレンジします


野鳥に会えた偶然の自然な出来事に感謝です・・・