ブーケ、出来上がり。

今朝も寒かったですが…
今晩はますます寒いですね
ガスファンヒーターフル活動こりゃぁお部屋でもダウン着て暖房費軽減した方が賢いか?
早く寝ちゃうのが一番かも。
これ書いたら寝よ…


さてさて。
今日も寒い中、レッスンにお越しいただきありがとうございました
素敵なプリザーブドブーケも出来上がりましたよあとはリボンワークして完成させるのみ。出来上がったらアップさせてもらいますね!


その前に西宮のお友達からのご注文のブーケが完成しましたー












美人なのにお顔を隠すのは勿体無いのですが…
ドレスはとってもゴージャス

このドレスのためのブーケをイメージして作らせていただきました。






オマカセって言ってもらえると嬉しいです





和装用はボールブーケ。
土台を作らせていただきましたが、挿し込むのは西宮のお友達。
ブーケキットのように下準備だけさせてもらってこのまま送ります。


以前、non-noの教室でレッスンもしてもらったことのあるママ友


遠くへ行ってしまっても。
それも兵庫県、オシャレなイメージのある西宮ならきっとステキなお花屋さんもたくさんあるのでしょぉに…


ご注文、ありがとね


妹さんに喜んでもらえますように










真冬の早朝は走ってる人…少ないです。
でも走ってますよー


決して好きなわけじゃないのです。
早いわけでもない。
ただただ健康維持、トレーニング、
あとは自分に負けたくないから。


画像は138タワーといいます。
一宮市のシンボルタワーです(いちのみやタワーと呼びます)
県外ブロガーの方々のために
ローカルなタワーですが
ここ目指して堤防沿いに5キロ走るの、気持ちいいのですよー


これからも走り続けます

追伸
138タワーは138メートルです(笑)