春色レッスン

負けず嫌いのnon-noも…


ダメです…
寒すぎ恨みたくなるくらい


…今日も大変お疲れ様でした…


暖かくしておやすみくださいね




先週は満月だった日もあったので
お月様がきれいでしたね…
今日は曇り空。この前から姿が見当たらず…
毎日見てますよ…
お月様…
お顔見せてくださいね


さて。
本日はこんな作品、出来上がりました!






110センチほどのスタンド花飾り。
お家用。






コサージュ。卒業式用


ご注文いただきありがとうございました!


そして。
今年2回目のレッスン内容は…






ハートのアレンジメント



春らしい花、春らしい色の作品、作ってみました。
まだ寒いですが春を待ち焦がれながらお家の中は春色にしていきましょう!


チョイスできるところ、ありますよ


自分色でお作りくださいね!


もぉひとつ…






残念ながら…まだ途中作品ですが
イメージだけ。


春らしい壁飾り


明日の朝は息子のサッカー送迎で早いのでギブしました


明日作ります


出来ましたらアップさせてくださいね〜