インスタグラム







週末のランニング途中。
空と植物を見ながら走るnon-noの眼に入ってきた足元で咲く草花。


なんだ…この世界観


枯れた花と新しい花が相まって作られた偶然な世界
早春の大地に降り始めた雪のよう。


マクロにもミクロにも
大きな世界が見えるものですね


大地のエネルギー。
空の広さ。
日々サプライズに出会えます…






日曜のご結婚式にお届けしたブーケ。
その日の夕方には新婦さんからお喜びのメールが!
「お願いして本当に良かったです!」


何とも嬉しいこと、伝えてくださりありがとうございました!
則武さま、末長くお幸せに






こちらは本日完成、お引き渡しさせていただいたブーケ&ブートニア。
こちらも…嬉しいお言葉をいただけましたnon-noこそ!お喜びいただけて本当に嬉しいです!


水野さん、お疲れ様でした


4月の生花のブーケもがんばりましょうねー!!






こちらはね、結婚式のご両親への贈り物の作品です。新郎、新婦、それぞれのご両親への贈り物をそれぞれに


新郎さんの作品がとってもクリエイティブだったので…
「どんなお仕事されていらっしゃるのですか?」と伺ったら。
「服飾デザイナーです」って…
ははーん…
なるほどね…






新婦さんの作品もとっても女子
かわいらし〜作品でした






お祖母様への贈り物も…
ステキに出来上がりましたね


小島さん、ありがとうございました!
末長くお幸せに


さて。
今日はカメラマンの吉池さんとの打ち合わせがありました…
本当は今週末に予定していたブーケの撮影。
見送ることになりました…


正直…
めちゃめちゃ新しいことだし
わからない分野だから
準備がこれでいーのか?…
悶々と考えていましたので…
ちょっとホッとしてしまいました


理由は…
外撮影の予定でしたので
もっと新緑萌える時期にしましょう、ってことと。
モデルさんにブーケ持ってもらって…撮影しましょうか!っていうご提案。


大阪の超かわゆいモデルさんにオファー取ってもらう予定で…


吉池さんの人脈と技術とモチベーションに…感謝です
めちゃめちゃ良くなること間違いない!
ちょっとくらい遅くなっても…
イイもの作っていただけるなら
いつまでも待てます!!


その先駆けに。
今日はインスタグラムを始めてみました(吉池さんにたくさん教えてもらえたおかげです)


新しいことにチャレンジ。
愛知県一宮市のとあるちっちゃなお花教室の中で作品作ってるだけのnon-noには。
吉池さんのグローバルな世界観が
とっても非日常
視野が開けたかんじ。
ありがと…
吉池さん


インスタグラムはクリエイティブな世界
non-no!羽ばたきます(笑)