花束のご注文



季節の変わり目のこの時期は。
ポカポカ小春日和を感じると
「あ〜春になるなぁ…」と気も緩み。
もう寒い日は来ないかな、と思うけど。
毎年やっぱり騙されちゃう。


この時期かならず寒波がやってきて。
「耐える冬」に逆戻り。


そんなことは何十年も経験済みだけど
今年もやっぱり来ましたね…





久しぶりの雪景色は…
綺麗でした



さて。
インスタグラムを始めてから。
インスタグラムに夢中です…
昨日も気づけば零時を回り。
あー、寝なくちゃ…と時間に止められ。
今日もお箸片手に、
トイレに座りながら?!(笑)
わずかな時間も携帯片手に。


やり始めは何でもそぉですよね。
今よぉやく2投稿。
慣れながらボチボチいきます…,


今日は同時に!?
モデルのことぽんちゃんにオファーを快く受けていただけたのでカメラマンの吉池さんとヘアメイクのゆーこさんとグループライン開始!


ゾクゾクワクワクしています


4月中旬。ばっちり撮影入れるよぉに!
しっかり打ち合わせさせていただきます!


せっかくのチャンス! 真剣勝負で頑張ります






昨日は名古屋市までお花束をお届けにいきました。毎年毎年ご注文いただけるお方の分で。ここ数年はnon-noからもささやかな贈り物を持って伺います。
すると毎年…美味しいお菓子をご準備してくださっている
本当にありがたいです…
毎年毎年ありがとうございます
そしてお誕生日おめでとうございます
今年も素敵な一年をお過ごしくださいね



その帰り道…
やーーっと…
行けました…






一宮市丹陽のグルマン。






近いけど遠いんですよね…
なかなか行けなかった。
けど名古屋帰りの「今だ!」と思って…
行ってきたわけです。


焼き立てフランスパン。
まだまだ焼き立てすぎてピチピチ音の鳴るパン…
ブルーチーズとくるみ、
チーズパン、
チョコとくるみ、
マルゲリータ
買いました
その日のランチはもちろんフランスパンにがっつきましだよぉ…


ちょっぴり幸せ感じながら
さぁがんばるぞぉ…






今朝は卒業式のお花のご注文。
雪で大変な日となりましたが…
終わってみれば
良い思い出なのでは?


御卒業おめでとうございます
ご注文ありがとうございました