ルーラルコテージ寄せ植え教室、無事終了。




桜、とっても綺麗な時期


昨日は138タワー付近の有り余るほどの駐車場は満車渋滞だったとか。
なのに今日の雨は恨みますね


non-noは週末連日ランニングで桜見物、満喫してます
朝焼けを浴びた桜の花たちはその時間ならではの趣があり。
人が少ないのもちょうど良く。
ランニング、というよりウォーキング撮影、って感じかな
しばらくこんな感じを楽しみます


さて、ルーラルコテージさんでの寄せ植え教室、無事に終わりましたー!








様々な植木鉢をチョイスされ、それぞれの好みの苗を選ぶスタイル、好評でした!






どこもかしこも絵になるんですよねぇ
寄せ植えやガーデンのイメージを膨らませ自分なりのチョイスができるこの教室をまたぜひやっていただきたいなー!と思います!
田中さん、打ち合わせからいろいろとありがとうございました
私もいい勉強になりました!


またチャンスがあればお声をかけてくださいませー!







ご参加された方々も含め。
たくさんありがとうございました






Instagramでは昨日ランニングで集めてきた春の草花たちでこんな作品を作り投稿しています


いろんな方から反応があり。
本当に刺激となり。
使ってなかった脳みその一部を活かしてます。


ご興味のある方はぜひ


ユーザー名bloom_wish_


よろしくお願いします