ルーラルコテージ 寄せ植え教室








朝食を食べながらNHKのマッサンを観る。non-noの習慣です…


今日は朝から何でこんなに泣かせるの〜
っていう…内容
鼻水も涙もぼーぼーでした(笑)


何だ!あの夫婦愛
ある意味刺激的です


その後の朝イチのゲスト、玉山くんのあご髭のかっこいいこと!!!
もぉ〜
マッサン役ではビビッと来ていませんでしたが、今日の玉山くん、かっこ良かったです切れ長の目が好きです(笑)
明日はマッサン最終回!
しっかりテレビの前でスタンばります


ま、そんなことはいいとして…


もっと前からお伝えしなければいけなかったのに
宣伝部/non-no、失敗


えっと…
明日、愛知県一宮市更屋敷のエクステリア ルーラルコテージさんにて
花市場のイベント開催されます…


ガーデニングのヒントを得ながら、
苗や雑貨を購入していただけます。


午前10時からは。
寄せ植え教室が開かれるのですが、
non-no、講師としてお招きいただきました






こちらは作品見本。あくまでも見本です。
今回は
鉢植えも苗もそれぞれにオールチョイスしていただけるのですよぉ
なので…
ご予算に合わせてお作りいただけます!


寄せ植えだけではつまらない…
ってことで。
イースターも近いですし。
イースターエッグ作り、していただき、
寄せ植えの中に潜ませていただきます


当日参加オッケー!
冷やかしもオッケー(笑)


お時間ある方は足を運んでみてくださいね


お待ちしております






開所お祝いの胡蝶蘭






コサージュ


ご注文いただきありがとうございました