1日1日が…





お天気


良すぎ〜〜〜〜


レッスンで1日教室、何だか歯がゆい
でも仕事です。そんなの当たり前
明日はおやすみ。たくさん掃除しよ…






どぉですか??
近頃撮りまくってます
ちょっとは上達したかなぁ?


ハルジオンの群生。
草むらの中でパチリ
ワンちゃんのウンチ踏まなくてよかった(笑)
朝の6時台、結構な陽射しです
顔のほとんどをガード!
ママ友のご主人が走られていてご挨拶!
「え?」(誰?と思われたと予想)
「あ、梶浦です!」
と…笑顔で名乗りました。
笑顔さえも見えなかったでしょうけどね(笑)






また草とってきました
明日のInstagramに投稿予定
違うバージョンも撮りました!


もしかしたら…
この草の中に…お散歩わんちゃんのオシッコかかってるのあるかも?
…しっかり!お手手洗いました






昨日は農協でこーんなに春の食材
売ってましたよー!


ワラビ、コゴミ、せり、タラの芽…
見てるだけでワクワク〜〜


ぜーーんぶ!欲しかったですが…
この中からはせりとワラビをGETしました!あとね、タケノコと完熟トマト、小松菜にほうれん草、サラダセット、ジャンボナメコ、新玉ねぎ、イチゴなどなどGET!GET!!!
いや〜、楽しい!
農協さいこう!!


今日はタケノコご飯しました〜!
春を食してまーす


春もさいこう!!






創立周年お祝いの胡蝶蘭
ご注文いただきありがとうございました!!





ネットショップに作品追加しました!


ぜひご覧になってくださいね


http://hana-non-no.com