母の日オープンshop!

ほーんといいお天気


デートにでもいきたいなぁ…
と。
思いながら。
仕事してました


マンサク、ハナミズキ、ズオウ、コデマリツツジ、フジ、ウツギ、ドウダン、八重桜…まだまだまだまだ!




どこを見渡しても花盛り
見て楽し、香って楽し。萌える季節にワクワクしてます…


やっぱり花はいーですなぁ…


さてさて。そんな中。
相変わらずInstagramに夢中になってるnon-no。今は自分の世界観を追求する日々。
すんごいフォロワー数の方を参考にしたり。研究?っていうと大げさだけど
自分にしかない個性を追究してます。





蒲公英解剖図



それと。
母の日に向かって突っ走り始めてます


今日は
まず…ホームページのネットショップ画像のクオリティを上げるために。
ぜーんぶ撮り直し、やり直し。
あと多肉植物の商品を増やしました。










教室の玄関先に多肉コーナー作ってみました寄せ植えもあります!


かわいい種類の多肉を市場で発見!したので連れて帰ってきましたよ。
変わった多肉ちゃんです!多肉フェチな方は必見!見にいらしてくださいませー


そして。
アパレル関係のお生徒さんより協賛いただき。
お母様世代用のお洋服、定価5000円くらいのものを500円で!出品いただけましたー!
non-noも早いもん勝ち!で一着取り置きましただって500円。安すぎる!
あ、もちろんB品な訳ではなく
サンプル品なため。
だからどれも一着限り。
早い者勝ちで!お願いします


あとは…広告掲載を考えてます
北方の林新聞店さんの月初のチラシに載せてもらいます
タタキを作ったのであとは送るだけ!
よし。
と…
まぁこんな調子で動いてます!


ご近隣でお越しいただける方には…
オープンショップ!


5月6日(水・祝日)  10時から17時
5月7日(木)  10時から17時
5月9日(土)  9時からお昼まで


を開催しまーす!


お買い上げできる商品はホームページのネットショップに掲載していますので!
そしてまだまだその他にも商品はご用意してありますので!


よろしければ
お待ちしておりますね!!


どうぞよろしくお願いいたします

母の日アレンジメント体験レッスンもありますよ!

この内容は母の日まで随時記載させていただきます。悪しからずです






お誕生日お祝いのお花のご注文






勤続お祝いのお花のご注文
勤続年数で本数が変わるって!ステキ!!






数年前の結婚式で使われた…ブーケをリメイクしていただきました!
また新しいカタチでお住まいを彩ってくれますね!
そして!
お誕生日プレゼントにお菓子をいただいちゃいましたのです
一緒にパチリ


��木さん、お気遣いいただきありがとうございました
嬉しかったです