GW、終わりました…

4日は愚図ついたものの、ほぼ好天に恵まれたゴールデンウイークも…
終わりましたね。


仕事柄、いつも携帯が手放せない生活だったnon-noは
なるべくモバイルから離れた
スローライフを求めて
ゴールデンウイークをまったり過ごそう!と…


もちろん急用などには対応しておりましたので全然なし、とはいきませんでしたし。
大好きなお花をたくさん撮っていたので…
カメラとしてはしっかり離さず身につけていました
でもあくまでもカメラとしてのツール。
だって…
撮らずにはいられません
この…
新緑眩しい木々や
一斉に咲き誇る春の花たちを!!






みてください〜〜この大きなハンカチの木とフジ


藤棚に丁寧に並んで咲くフジより
こぉやって大木に身を寄り添わせて
野生の如く自由につたっていくフジが
好きです






これもヤバイでしょぉ〜


ベニバナトキワマンサク
私の心を魅了してくれました






この子も…憎いくらい美しくて
モチツツジ。咲き乱れていましたよ






シジミバナ。コデマリではありません
小さい花なのに花びらをたくさんまとって。
もぉ…
かわいすぎ


花が大好きなnon-noを
主が植物園に連れて行ってくれました
ちょっと疲れて元気ない様子を見て
通りがかりの植物園に誘ってくれました
ありがとねめっちゃ元気出たよ…






越前海岸にて海鮮丼。


美味しいものもたくさんいただきました!






懐石料理には春の食満載!
筍、蕗、ウド、タラの芽、鯛の子、蛍烏賊、菜の花、豌豆、などなど…






わさび蕎麦。越前そば、本当美味しい!


母の日shop初日
足を運んでいただいた方々…
ありがとうございました!


明日も土曜日も
がんばりまーす!


ぜひお待ちしておりますね